人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は転職です。


by yaou_zettai

結局

スマホから、フェイスブックに書き込む日々です。
っていってもそんなに書いてないけどさ。

HP→BLOG→Facebookと
時代とともに変わっていくなーって思ってる。
このすべての私の記録を見ている人はごく少ない。

技術の進化とともに自分も成長していると思いたい(笑)
きっと、今使ってるFacebookってものも
そのうち無くなって、また違うものに書き込んでるんだろうな~。
でも、何を使ってるかなんて思いもつかないけど。
全部人が作り出したものだから、自分にも思いついてもいいと思うんだけどね。

Facebook上で私を探せない場合は連絡ください~。
私は電話番号もメールアドレスもずっと変わってないから。

そういえば、最近は夜11時くらいに寝て、朝は早々に起きる日々。
夜王でも無くなってたりする。
なんたって、次の日にハッキリとひびくから。

年齢ってそんなもんよね。
だって、30歳を超えたもの。
アノコロノミライってやつだ。

それでは、Facebookで会いましょう。
by yaou_zettai | 2013-07-28 00:03